哈趣影视 > 电影 > 蔷薇的婚礼
蔷薇的婚礼 下载哈趣影视

类型:

国家/地区: 日本

导演: 武藤浩之

主演: klaha,mana,kozi,yu~ki

大屏用户请下载正版软件观看蔷薇的婚礼

    暂无

百度

当贝投影X5
蔷薇的婚礼剧情简介:

中世より語り継がれてきたドラキュラ伯爵をめぐる闇の物語が、 今、より深遠に、より甘美に甦る。永遠の花嫁を捜し求め、何世紀もさまよい続けてきた伯爵の孤独。運命の女性を守るため、そしてその愛を貫くために、自らの肉体を悪に捧げた青年の苦悩。神に背き、復讐のために魂を売った者の、狂気の裏に隠された哀しみ。すべてはたった一人の貴方のために…。 永遠の愛を探し、永遠の美を求めた人間とヴァンパイアの孤高の幻想物語。 本当の美しさとは何なのか。その真実は薔薇だけが知る…。 主演・音楽は、その完璧なまでの絢爛豪華な映像と音楽で、他の追随を許さない孤高のカリスマ、マリスミゼル。武道館ライブを二夜とも完売させる実力を持ち、すでに音楽界では成功をおさめている4人、Klaha,Mana,Kozi,Yu~kiが彼らの存在テーマと深く関わるドラキュラを、今度は映画で世に送り出すこととなった。名曲「真夜中に交わした約束」と共に、これまでに見たこともないほど、ゴージャスで、耽美的、それでいて繊細な、彼らのヴァンパイア伝説が始まる…。

展开全文
更多>>相关短视频
演员作品
影视资讯 查看更多
《闪电侠》曝“神速小闪”制作特辑 新手超英全力拯救幕后大揭秘
电影《闪电侠》6月16日全国上映当贝投影邀你一同见证“双闪出击”!

蔷薇的婚礼相关影片推荐

电影排行榜