哈趣影视 > 电影 > 暗动画3
暗动画3 下载哈趣影视

类型: 历史,古装,

国家/地区: 日本

导演: 儿玉和土

主演:

大屏用户请下载正版软件观看暗动画3

    暂无

百度

当贝投影X5
暗动画3剧情简介:

心霊・オカルト・グロテスク・暴力・狂気・猟奇的事件・・・ カメラが偶然とらえてしまった戦慄のタブー映像! 監修 児玉和土(『ほんとにあった!呪いのビデオ21〜42』構成・演出、『封印映像1〜6』監修) 「夜の峠道」 車を購入して夜のドライブに出かけたという男性2人。彼らは地元の峠道でならし運転をしていた。しかしその路上に不気味な人物が現れて大惨事に…。 「赤い影」 お菓子のCMオーディションの様子を記録した映像。その最中、1人の女性に異変が起こり、そのままビデオカメラは壊れてしまったというのだが…。 「グラビア動画」 ネット配信用に撮影されたグラビアアイドルのイメージ映像。しかし撮影は途中で中止に追い込まれる。アイドルが公園のトイレで拾ったモノが原因なのか? 「地底の怪」 若者2人が洞窟を探索する謎の映像。彼らはいったい何のために、どこを目指して地底をさまよっているのか定かではない。そしてそこに不可解な存在が…。 「箱呪」 心霊スポットの廃墟ホテルでコックリさんをし、そこに因縁を持つ霊を呼び出してみようという企画の心霊DVD。しかし撮影隊には悲惨な結末が待っていた!

展开全文
更多>>相关短视频
演员作品
影视资讯 查看更多
《闪电侠》曝“神速小闪”制作特辑 新手超英全力拯救幕后大揭秘
电影《闪电侠》6月16日全国上映当贝投影邀你一同见证“双闪出击”!

暗动画3相关影片推荐

电影排行榜