哈趣影视 > 电影 > 清醒的梦
清醒的梦 下载哈趣影视

类型: 历史,战争,爱情,

国家/地区: 日本

导演: 辻仁成

主演: 村井良大

大屏用户请下载正版软件观看清醒的梦

    暂无

百度

当贝投影X5
清醒的梦剧情简介:

昨年11月にソロデビューしたCHEMISTRYの堂珍嘉邦(34)が、作家の辻仁成氏が監督・脚本を手がける最新作『醒めながら見る夢』(来年公開予定)で映画初主演を務めることが16日、わかった。同作は、辻監督の演出で、堂珍が2011年に主演した舞台の映像化。堂珍は主人公・海江田優児役に加えて辻監督書き下ろしの主題歌を歌うことも決定した。 2009年に銀幕デビューを果たした『真夏のオリオン』以来の映画出演となる堂珍は「舞台で主演を務めさせていただいた時から、“優児”に対しての愛着と責任感がありました。今回の映画化に対しても、しっかりと演じたい」と使命感をにじませている。 ヒロイン・亜紀を演じるのは高梨臨(24)。辻監督とは、今年4月上演の朗読劇『その後のふたり』以来のタッグで「辻さんの世界観がとても素敵だなと思って、また、いつかご一緒できたらいいなと思っていました。なので、また一緒にお仕事ができるという事がうれしいです。前回よりもさらに気合いを入れて撮影に挑みたいです」と意気込んでいる。 映画化にあたって2年を費やした辻監督は「手塩にかけて育ててきたこの企画が最高のキャストで日の目を見る時がきました。役者、スタッフ一丸となり、この夏、全精力を傾け挑みたいと思います」とコメントしている。 そのほか、亜紀の妹・陽菜役を石橋杏奈(21)、陽菜に惹かれていく青年・文哉役を村井良大(25)、優児の劇団仲間役を松岡充(41)、亜紀・陽菜の母親役を高橋ひとみ(51)が演じる。撮影は7月下旬にスタートし、京都と関東近郊にてオールロケを敢行、今秋に完成予定。

展开全文
更多>>相关短视频
演员作品
影视资讯 查看更多
《闪电侠》曝“神速小闪”制作特辑 新手超英全力拯救幕后大揭秘
电影《闪电侠》6月16日全国上映当贝投影邀你一同见证“双闪出击”!

清醒的梦相关影片推荐

电影排行榜