哈趣影视 > 电影 > 爱情喜剧
爱情喜剧 下载哈趣影视

类型: 历史,古装,喜剧,

国家/地区: 日本

导演: 平川雄一朗

主演: 香里奈,北乃纪伊,田中圭,中越典子

大屏用户请下载正版软件观看爱情喜剧

    暂无

百度

当贝投影X5
爱情喜剧剧情简介:

17年ぶり、最悪のタイミングで出逢った彼女。やっぱり綺麗で、強かった…。 原作は泣けるラブストーリーとして話題となり、篠原哲雄監督、竹内結子主演で映画化もされた『天国の本屋』の作者・松久淳+田中渉による同名小説。主人公の真紀恵に、TOKYO GIRLS COLLECTIONや人気ファッション誌のトップモデルとしても活躍する香里奈。 美人だけど男勝りで豪快、彼氏いない暦1年11ヶ月の花屋の店長・真紀恵。3代続く下町の花屋を、男顔負けの切り盛りっぷりで繁盛させている。そんな彼女と17年振りに再会し、恋に落ちてしまった純粋で不器用なアニメ脚本家の草食男子・美晴。ふたりのちょっと変わった恋の始まりは、最悪のタイミングで訪れた。美晴が真紀恵に告白すると決めた日に、真紀恵は元彼と寄りを戻してしまう。自分の気持ちに素直になれずいつも勝気な真紀恵と、彼女に振り回されっぱなしの美晴。そんなふたりのじれったい恋模様を、花屋の店員&キャバ嬢の涼子と、彼女に接近しようするバツイチ・子持ちの売れっ子アニメ声優・西島が、冷やかしながらも優しく見守っている。そして、可笑しくも可愛い、ふたりの切ない恋はゆっくりと動き始める・・・。

展开全文
更多>>相关短视频
演员作品
影视资讯 查看更多
《闪电侠》曝“神速小闪”制作特辑 新手超英全力拯救幕后大揭秘
电影《闪电侠》6月16日全国上映当贝投影邀你一同见证“双闪出击”!

爱情喜剧相关影片推荐

电影排行榜