哈趣影视 > 电视剧 > 亦敌亦友
亦敌亦友 下载哈趣影视

类型: 剧情

国家/地区: 日本

导演: 大塚恭司

主演: SHOKICHI,NAOTO,音月桂,山下健二郎,坂田梨香子,荒井萌,神保悟志,京本政樹

大屏用户请下载正版软件观看亦敌亦友

YOUKU优酷

  • YOUKU优酷
当贝投影X5
亦敌亦友剧情简介:

幼い頃、突然両親を失い、親戚に育てられることになった森下夏生(SHOKICHI)。しかし、そこでの生活は決して幸せなものではなく、夏生の気持ちは次第に荒んでいく。やがて、親戚の家を飛び出し、ひとりで生きていく決意をする夏生。そんなどぶねずみのような厳しい暮しのなか、彼は一人の男に拾われる。男の名は、小暮真一(神保悟志)。大型の飲食店やキャバクラなど夜の商売で、街の顔となっているその男のもとで働き、逞しく成長していく夏生。そして、3年の歳月が流れ、彼はついに一軒の店を任される事になる。どん底の生活から抜け出し、男として大きなステージへの第一歩を歩み始めた夏生。しかし、任されたのは寂れたスナック、しかも部下となった従業員たちはいずれ劣らぬくせ者ばかり。「何があっても、俺はこの世界でのし上がってやる」一筋縄ではいかない環境に改めて決意を強くする。そんな折り、一人の男が店を訪ねてくる。それは、幼い頃の親友・岡嶋渉(NAOTO)だった。

展开全文
更多>>相关短视频
演员作品
影视资讯 查看更多
《闪电侠》曝“神速小闪”制作特辑 新手超英全力拯救幕后大揭秘
电影《闪电侠》6月16日全国上映当贝投影邀你一同见证“双闪出击”!

亦敌亦友相关影片推荐

电影排行榜